PAGE TOP

東海大学医学部付属病院健診センター

健診のご案内
-当センターの理念
-当センターの特徴
-健診の流れ
-施設のご案内
-法人の方へ
-コース紹介
-オプション検査説明
-症状別お勧めオプション
ご予約・料金について
-健診見積り
-予約カレンダー
-Web予約フォーム
お問い合わせ
-電話でのお問い合わせについて
-お問い合わせ・資料請求
-よくあるご質問
-お客様の声
お問い合わせ
お問い合わせ > お客様の声

お客様の声

 

受診者様からの声 当院からの回答
検査終了後の医師面談までの待ち時間が長い。 お待たせして申し訳ございません。
当日中に判明する検査結果が出そろうまでに一定の時間を要するため、お時間を頂戴しております。しかしながら、少しでも時間短縮できるよう、7月より午後の医師面談開始時間を30分前倒しし、順次繰り上げて実施しております。
項目チェックによる健診案内(どの様な検査が必要か等)があると良い。 ホームページ上でわかりやすくご案内できるよう、現在検討を進めております。
健康御膳は美味しかった。御飯のおかわり自由やドリンクバーの設置も嬉しい。欲を言えば、もう少し健診者用メニューを増やしてもらえたら有難い。 ありがとうございます。
一時期は『健診御膳』のみのご提供でしたが、現在はレストランにて提供している一般メニューの中からも選んでいただけるように変更しました。今後も季節に応じたメニューをご提供できるよう努めて参ります。
毎年20年近く健診センターを利用しているが、満足度の改善を検討する姿勢は本当に嬉しい。 ありがとうございます。
当施設は、10年以上継続して受診されている方が6割以上いらっしゃいますので、今後も末長く快適に受診していただけるよう改善に努めて参ります。
待ち時間を過ごすスペースが欲しい。待合室をラウンジ風にして欲しい。 ご提案ありがとうございます。
今後検討して参ります。なお、施設内に無料Wi-Fiを設置しており、新たにマッサージチェアを2台設置いたしました。検査終了後、医師面談までの待ち時間の間にでも、ご利用いただければ幸いです。
再受診の割引は、内視鏡コースも適用してほしい。高齢化社会になっているので、もう少し金額の設定を考えてもらいたい。 ご提案ありがとうございます。
今後、時代やニーズに見合ったコース内容及び料金設定を検討して参ります。
超音波検査が混むので、別の検査の受診を先にして欲しい。 お待たせして申し訳ございません。
効率的に受診していただけるよう、可能な限り他の空いている検査から先にご案内しておりますが、対応が不十分であったことをお詫び申し上げます。
内視鏡検査の予約が取りにくい。 申し訳ございません。
一般診療と同じ場所(病院棟)で実施している関係上、一日の上限枠が最大25件となっておりますが、空きが発生した際は、速やかにホームページ上に掲載しておりますので、ご確認頂ければ幸いです。
健康に関する沢山の情報を希望する。 今後、ホームページ上に情報発信していく予定です。乞うご期待ください。

 

健診についてご不明な点はこちらから 健診のご予約はweb予約から