PAGE TOP

東海大学医学部付属病院健診センター

健診のご案内
-当センターの理念
-当センターの特徴
-健診の流れ
-施設のご案内
-法人の方へ
-コース紹介
-オプション検査説明
-症状別お勧めオプション
ご予約・料金について
-健診見積り
-予約カレンダー
-Web予約フォーム
お問い合わせ
-電話でのお問い合わせについて
-お問い合わせ・資料請求
-よくあるご質問
-お客様の声
健診のご案内
健診のご案内 > 当センターの特徴

当センターの特徴

一人ひとりに寄り添う、安全・丁寧・正確な診断

何より大切なのは、確実で安心できる診断。再診の方には前回の結果を振り返りながら総合的な診断を行います。安心して検査を受けられること、ご来院中、気持ちよく過ごしていただけることにも配慮しています。真に役立つ健診を意識し、熟練のスタッフが来診いただいた方々、一人ひとりに寄り添って対応いたします。

施設のご案内




丁寧な健康管理のアドバイス

健康診断は、診察ではなく健康チェックです。年に1回、定期的に受け、自分のカラダの状態や変化を知ることは、健康維持や増進に対する意識を持つ(高める)貴重な機会となります。

日常生活で注意すべきことを詳細な検査結果に基づいて丁寧にアドバイスします。

大学病院で人間ドック

検査結果から異常(病気)の早期発見、早期治療は健康な日常生活への架け橋です。ここにも大学病院健診センターの強みが発揮されます。万全のフォローアップと健診実績、必要に応じて迅速に最適な受診を可能にするネットワークがあります。また、アットホームな雰囲気も当センターの特徴のひとつ。相談にも丁寧に対応し、皆様と一緒に健康意識を高めていきます。

人間ドック健診施設機能評価認定

当センターは、2008年11月15日付で人間ドック健診施設機能評価認定を取得しました。

この評価は日本病院会・日本人間ドック学会が行っているもので、一定の評価基準を設けた人間ドック健診施設機能評価を受審することで、人・物・情報が機能的に運営される施設へと発展し、もって日本国内外の人間ドック健診施設のレベル向上に資することが目的に実施されています。

機能評価は、第三者的な立場で組織全体の運営管理および提供される健診サービスについて総合的に行われます。

健診についてご不明な点はこちらから 健診のご予約はweb予約から